2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル忘れてた

★ていうか日記にタイトルなんぞいらヌ 日曜は友達の買い物につきそってシャツを買ったりしてみた。おいおい、給料日前にそんな・・・ ★そして書くこともあまりないよ 時間があいたらペルソナペルソナ。他になにもやってないからね・・・

★ワイコンをつけたら コンパクトデジカメがぽけっとにはいらなくなった。でもわいこんはすばらしい。ぽけっとにもいれたい。かっとう。

平和な午後

★PCとウォークマンの両方で音楽を流してて 左耳にウォークマン、右耳にPCのイヤホンを誤って挿入。すると左からはコッポラ、右からはどれみ。ちょっとしたハーレム。

しゃしんとむーびー

★余裕がでてきたからまた日記かくよ 新しいデジカメの動画機能はおいおい君ほんとにデジカメかってくらい高性能で、ていうか高性能すぎるんでわざわざ解像度半分、フレーム数半分で録画しちゃうくらいもてあますハイスペックです。ずびゃっ。というどうでも…

エレベーター

★1フロアに複数の企業が入っているビルでは エレベーター前でお客様お見送り禁止法を作るべきだ! キー!

目に見えるものすべてを撮りたい

★それが超広角デジカメが欲しかった理由。 コダックのアレとか、画質がソニー並みだったらあっさり買ってたと思うんだけど。そしてそれとは正反対の超望遠デジカメを買ったら目に見えないものが撮れるようになりました。どっちが幸せかというと、どっちも幸…

雨の日曜日

★昼間からニュースを見る 鴨川シーワールドでトビウオの稚魚がみれるらしい。トビウオってなんで飛ぶんだろう。トビウオは刺身で食べるとうまいよね。うん、また八丈島にいきたいね。