2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

へふー、なんとか提出できた

★はたらくときははたらきますよ。 それこそ日記も更新せずにもくもくと。変に日中とかに更新してるからって誤解をされてはこまるんよ! というわけで仕事も終わったのでねますおやすみ。

なりゆきダンジョン

★なりゆきで描いたひどい絵をあぷしてみよう http://karorinyan-dx.info/sp/n/nariyuki.jpg★メールが二通届いた 事務的なメールは極力事務的に書くのが礼儀だと思っていた自分の間抜け具合を知った気がする。そりゃ事務的なメールでも相手が喜ぶように書いた…

自転車はまだか

★入荷の電話がこないなあ 今週中は無理なのかなかな。遅くても来週月、火あたりに届いてくれるとうれしいでありますよ。つっても他にやらなきゃいけないことは山ほどあるんだけど。★そんなわけで今日の予定 帰宅時にマイメロDVDとマイメロOPCD購入、帰宅後は…

抜け落ちた日曜日を補完

★アニメとドキュメントをみるよ! ははは、マイメロはおもしろいなあ、チンパンニュースチャンネルもおもしろいなあ。マイメロはシャッフルになってから一番おもしろかった気がする。これはあの弟はいなくていいという裏付け。チンパンニュースも最高だ。こ…

へとへとふー

★サンクリお疲れ様でした しかしなんで足が一番痛いんだろう、ほとんどスペースに篭っていたんだけど。そしてせっかくなんでたぶん誰も本来の用途に気づかなかったであろう値札画像をはっておきます。せっかくなんで。 http://karorinyan-dx.info/sp/n/n_060…

初GYU

★な、前の週刊王族ライフみたいな内容はどこへ 姫っぽい生活がみじんも感じられないアニメになってる。魔法が妙に宗教がかってる。

入稿後の考察

★おもしろい4コマ漫画 自分で言うのもなんだけど、改めて原稿を見直したら「これ、おもしろいのか?」といえるようなのがちらほら。ちらほらどころかかなりある。えっ、自分で笑えない漫画がまじってていいの!? これは難しい問題なので長期にわたって考え…

ひらけゆめのとびら

★気を抜くとチャックが全開になる こいつはおとめのぴんちだ。★それはさておき装丁のほうは レスポンスがかえってこないけど、どうなってるのかな? かな?

遠くまで行けたらイイナ♪

★結局グラッシーグリーンを買っちゃった BSモールトン買ったよー! わーわー!ヽ(´▽`)ノ これで帰り道を気にせずにどこまでも走るぞー!ヽ(´▽`)ノ 最初の目標は奥多摩湖にしよう!ヽ(´▽`)ノ しかし妙にハンドルバーが短かった気がするんだけど、あれは長…

かろりは自由をてにいれた!

★サンクリ原稿入稿しました 当日はDホールのヌ14b、ニャンデラまでおこしいただけると幸いです。マイメロギャグ4コマ本があります。ふー、疲れました。夢の扉もがばがばです。

せんせいおわりません

★助けてウサミミ仮面〜 日曜中に終わるような気がしない。原因はどこだ、ページ数か。というわけで昨日は日記も書かずに原稿してました。そして今も。これからも。★富豪刑事おもろいな 原稿のBGMにちょうどいいな! たまにちらちら見ちゃったりして原稿の足…

うさぎのみみがほしい

★現在の進捗状況 サンクリ原稿はペン入れ終了、現在PC作業中。まだ3日もあるよ、すごい余裕があるよ。★というわけで表紙をアップロード ピンク部分は蛍光ピンク70%。蛍光ピンクは不透明色なので紙のキラキラを出すにはそうしたほうがいいといわれた。ほんと…

ぺるーらすのーほわいとすみけいこうぴんくにすかこう

★ゴーゴー西国分寺 かろ「サンクリ原稿の表紙だけ入稿しにきました!(゚Д゚)」 りょ「どうもどうも(゚Д゚)」 かろ「でも型にはまった人生はもうあきあきなので今日はセットは使いません!(゚Д゚)」 りょ「どうぞどうぞ(゚Д゚)」 かろ「表紙紙は白くてきらきらしたや…

わかげのいたり

★なんだかページが増えそうな予感 そんな余裕あるの? 無くても増やすんだよ! ばかちん! まあ本当に増えるかどうかは財布と余裕と意気込みに相談して決めますね。

午後編かいてないじゃん

★きにするなきにするな サンクリ原稿はラフ残り1P、ペン入れ未完が少々。表紙案はできました。やべっ、なんか計画的すぎない? かろちゃんえら〜い。かろちゃんらぶりい、かろちゃんらぶりい。★入稿したら自転車を買いにいこう 長い間欲しかったブリヂスト…

おはようございます

★今日の進捗状況〜午前編〜 いい感じです。今日中に原稿本文のぺんいれを終わらせたいくらいの意気込みです。コーラを飲み飲みがんばります。

こんばんわー、あなこっぽらでーす

★締め切りは土曜日 ということはあと一日ある! 寝よう! 金曜日よさようなら!!★マイメロとマシマロのCD買いました 美羽しか出てこない美羽しかしゃべらない苺ましまろ第二期がはじまってもいいとおもう。★お母さん! 乳首から仕事がはかどるよ! 今日が締…

見出しってこうつけるのか!!

初めて知った・・・ でも最新タイトルが増えちゃうみたいだからもうやめとこ。

アニメを見てたら日が暮れた

★新番組感想第一部 ・らぶげっちゅ⇒忘れます。・えあぎあ⇒よくわからないです。・ひぐらし⇒レナがかわいいので来週も見ます。・xxxHOLiC⇒長すぎますが来週も見ます。・ディスガイア⇒ゆりしーであの絵だとなんだかこのみもせつなくなるでありますよ・・・! …

Rice Cakes Stretching and Shrinking.

★表紙案製作開始 こ、これは自画自賛ではありますが結構よいものかも・・・! なのかもかも・・・!! そして自分のちんちくりんな絵じゃ絶対できないような表紙が作れるというのは思った以上に楽しいのかも・・・!!

くまり

★今日の突撃!自分の晩御飯 ででん♪さんを誘ってひさびさのクマリ。やっぱりクマリはおいしい。クマリいずベスト。★原稿等進行状況 原稿はちょこっとペン入れ。装丁は手付かず。えっ?★蛍光と対策 ハイパークリエータ・チャート 蛍光と対策―プロのための蛍光…

復活アネックス

★装丁予定表その1の1 土曜提出をめどに3タイプ提案(よてい) とりあえず2案は考えてあるけど、はてさて、3つ目はどうしよう。★サンクリ原稿 本文残りラフ3P、ペンいれ1.5P 装丁と平行してやろうかとりあえず週末までお預けにするか考え中。