2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の予定

★予定は未定なんだけど 7月28〜29日小諸逃避行、8月12〜13日夏コミ、8月19か20にバーベキューとかいきたい・・・と思ったら20はWFか。じゃあ19かな。その翌週には帰省とかしたい。とりあえずこんなかんじで。そして10月8日はもてぎ7時間エンデューロ・・・ え、…

よいピンクだ

★想像以上によいピンクだ よかった・・・★あたらしいデジカメを買ったけど パンフォーカス好きとしてパンフォーカス性能がちょっと劣ったのは悲しい。背景ぼかすとなんか情報量減ったみたいで損した気にならない?

あたたか〜い

★つめたいウーロン茶を飲みたくて あたたかい緑茶ボタンを押す不祥事が発覚。今週すでに二度目のミスであり再発防止に係る抜本的対策が必要そうな気がします。

考えるのをやめた

★今週も仕事でいっぱいだ。 終電間際に帰って4時に寝たよ。寝ようと思えば2時には寝れたのに夜更かしをしただけだよ。うわーペーパーの絵とか全然かけてないのに。 ★仕事の疲れをとるために 18きっぷのシーズンになったらまた小諸に行こうかな。千曲川と…

納豆をかき混ぜながらじっくりと考えてみたの

★えーこれってどういうものってにっぽんだんじじゃないのきみ〜? メロディーマーク号を買おうと決めた理由は昨日サイトのほうに書きましたが、もうひとつ重要な点を忘れてました。メロディーマーク号はいちおう日本車なのです。英国の血を引いたハーフのよ…

自転車通勤できたらイイナ

★といってもヒルズの駐輪場に毎日とめる度胸は無い 多少有料でもいいから監視員のいる勤務者用駐輪場がほしいんよ。

続・サンクリ原稿

★・・・ ま、まあ、新刊は次回にまわそう。この土日も仕事がはいってきたしね。うん。そうしよう。★ひさびさにamazonを利用 吉田自転車文庫版がなかなか売っていないのでamazonで購入。1冊で500円じゃ送料がかかってしまうので吉田電車も購入。はっ、amazon…

さんくり原稿

★えーっと、今夜からやるかな・・・ 8Pのおりとじ本を予定しています。問題は緑陽社が遠い地に移転してしまったので入稿をどうすればいいかという・・・ 遠いなあ分倍河原。★スポーツ用品店に行ったら BGMがひぐらし(あるある)。 アニメひぐらしは各章第…

修理に出したデジカメを取りに

★有楽町へ。ついでに自転車用品チェック うーん、グローブってしたほうがいいのはわかるけど、普段着で走るのにグローブは変だよなあやっぱり・・・

少しずつ開放感が

★でも今週一杯は気が抜けません しかしあの、あれだね、キミキス。こないだ人がやってるのを見たけどあれはすごいね。どれだけムラムラしてもキスどまり。精神的によくなさそうだ。そういやこないだ渋谷のマルイの前でヌードグラビア(おっさんくさい言い方…