2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

会社に必要と思われるもの

★まずはタオルだな、タオル 好きなときに好きなだけ顔を拭けたらきっと気持ちよく仕事が出来るはず。たぶん。きっと。 あとはそうだなあ、揺り椅子? ★ついでにねずみ報告 一ヶ月以上対応に追われていたねずみ退治はようやく終焉をむかえました。あー長かっ…

おおねずみを倒した

★仲間になりたそうな目でこっちを見ているが断る 今日は午前中にねずみを倒せた! 幾分気が楽だ! あとはたっぷり寝れたら・・・ 寝れ・・・! 次のねずみ退治は金曜日です。

はたらけはたらけ

★素材がこない、素材がこない いつまでたってもこないむねを上司に聞いたら 「無理ならこっちで用意しますよって言ったからあまり期待しないで」だって! そんなこと言ったら100%こないんじゃないの!?(;゚Д゚)ねえ!?★何か希望の見える話もかこう ペン…

土器土器土器

★この仕事を始める前に一番不安に思っていた事が ちらちら視界にはいるようになってきてどきどき。が、がんばろう。それしかないし、それくらいできないと。どきどき。★サンクリの本は 手をつけられるとしたら6月はいってからかな? というわけでどうにも新…

なんなんなんなよこんなのー

★マッサージでリフレッシュ GWから続いていた倦怠感もふきとんでようやく心身ともにうまれかわったかんじだ! 時間かかりすぎだ! 会社仕事のほうもめどがついてきて順風満帆だ。と、日記だけでもまるで順調かのようにかいておく。

これぞ宇宙が授けた光の答え

★かなり病的な台詞に聞こえるんですが まあそれはいいや。今日はハルヒ部のED発売日だから帰りにかおっと。

気分一新

★休日出勤→朝帰り→代休ときてようやくリセット さ、今週もがんばって仕事をしよう。やることがいっぱい。★HOLiCの録画を頼まれる 録画した。 DVD−Rを渡されたが焼くのを忘れていた。 焼こうとしたらそのRはCPRM対応ではなかったので焼けなかった。 仕方ない…

没にする

★今日中に描かないといけない絵がある とりあえず5時間試行錯誤しておおまかな形を作り、2時間で仕上げたとしましょう。そして「この絵は1日かかるの?」と言われてもですね、かかるんですよ! 絵っていきなり完成形が思い浮かんだりしませんから!なんてこ…

結局元に戻る

★仕事中のBGMはセックスマシンガンズが一番いい 苺ましまろやマイメロではちょっと・・・ テンションが・・・・!

ここはへいじつひるまにかくにっき

★なぜか休日や夜は書く気がおこらないんだよね えー、そういうわけでGWも終わったのでしぶしぶ仕事しています。GWの疲れをとりにマッサージやにいきたいです。かねはないけど。

しごと、ゆめ

★たいへんだしめきりが・・・すぐそこに・・・! 日が昇る前になんとかしなきゃ。だからこんな日記を書いてる場合じゃないような。でも書くよ。むしろこの日記は作業中に書く方がよく書ける。よくないなそれは。★みせにかいものにいく レジでお金を払う。そ…

「トンガリーっ」「ああっ、キテレツ〜」

★買い物のついでに会社に行くような そんなGW谷間の出勤日。明日からまた連休です。三日連続で自転車に乗りそうな気配です。わくわくするね。★明日の予定を書いておくよ 9時起床、部屋の掃除、自転車の整備、埼玉までサイクリング、車で帰ってくる、カレ…

むかしはよかった

★それはただのおもいでのびか といいたいのはやまやまなんですが、TRICKは昔のほうがおもしろかったな。長く続くものにとってねたぎれは避けられない運命か。理由はそれだけじゃなさそうだけど。