2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスクラスク詐欺

★セブンイレブンのうす焼きラスクチョコレートは詐欺 まあ一度買ってみれ。あれはひどい。名前も写真も詐欺だ。

STARGAZER

★質の高いものを見て 歯軋りするような気持ちって大切なんよ。ここ何年か忘れていたけど最近はすごいよ。すごく歯軋りするよ。負けないぞ、負けてたまるかって気持ち。 ★そういう気持ちが人を強くするのだ! 逆に言うとその気持ちを忘れていた間は強くならな…

猫はきまぐれ集まり悪い

★ゆで先生はブロッケン一族にどんな恨みが もはや月曜の定番見出しって感じですが今週は他にも衝撃的な漫画がいろいろと。まずリオ先生の立場がこのままパーティー復帰か死亡フラグかっていう状況になってきてどきどきです。でもムヒョってゴリョーもペイジ…

順列大好き

★今日も気合入れて順列つけていくぜ!ぶんぶん! 好きな豆腐ランキング。 杏仁>寄せ>>>>絹>玉子>木綿>>>>ジョニー ジョニーは認めない。どろどろの豆腐なんて理解できない。 ★まびの儀 連合VSZAFT2が出るまでのつなぎに何か無料で面白いゲームで…

JUS

★好きなキャラがほとんどサポートってどういうことだ ていうかリオ先生がいないってどういう事? それでもジャンプアルティメットスターズ? ★戦場の絆 JUS以上にすごくやりたいんだけどどうやって戦友を集めて戦場に向かえばいいんだ。でもあの筐体で遊びた…

夏休みをつかって

★アニメ版ひぐらし全部見た! おもしろかった! が、罪滅ぼし編でおわってしまったので続きがわからない。犯人はウイルス? まだ他に黒幕が? ★仕方がないので大胆予想 本当の犯人は単行本ではいなかったことにされてるレナの兄の高文。

機関車トーマス

★冷静に見てみるとソドー鉄道で一番問題があるのは 状況判断を間違いまくるトップハム・ハット卿なんじゃないの?

捲土重来

★ブロッケンJr生まれかわりすぎ 温泉から帰ってきてさっそくこんな話題してしまうのはどうなの?どうかしらなの? まあいいやそれよりきいてくれよamazonのおかげで宇宙の白鳥が届いたよ〜。留守にしてたのに郵便受けにつっこまれてたよ〜。amazon進化してる…

夏休みはじまったな

★ぼくの11月のなつやすみ とりあえずアキバいって温泉いって浅草いって自転車乗ってケーキでもくうかな。風邪を引かないように厚着はしておかないと。そんな夏休み。

宇宙の白鳥

★今月は漫画を買いすぎていないか? えーっと、夕立が止む前に、ガチ博士のヤンキーラボラトリー・・・ あれ?花粉少女とDMC二巻は先月末か。じゃあやっぱあんまり買ってない。世間を騒がせて申し訳ない。★で、 宇宙の白鳥はどこに行けば買えるの?★あと、は…

晩御飯をたべようじゃん

★今夜のメニューは肉力月見うどん にくぢからつきみうどん。あったまるしはらもちはいいしなんかいろいろとすごい。作るのも楽だし。 ★もっとかっこよくよんでみよう にくりょくげっけんうどん

ちょうだるいよ

★ちょうだるい菌に冒されたのかもしれない 病気ならしかたないな。

本当に上手い絵を見ると

★にくむ。 どういう経緯でにくむかを真面目に考えていきたい。 ・上手い絵を描く人が上手い絵を描けるのは上手い絵を想像できてるからだ。たぶん。 ↓ ・上手い絵を想像できるという事はそれだけ脳が回転しているか発達しているからなのだ。たぶん。 ↓ ・とい…