2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トリックか!?トリックなのか!?

★なんだよニュータイプって それよりフランドルの声はもうちょっとしっかりしていてもいいのではないか。そんな自分が続けて見てるアニメはマイメロ、怪物王女、OVAましまろ、OVAげんしけんの4つになりました。 ★モモタロス電鉄 待ちに待ってた桃鉄DSがよう…

フルーツ・ポンチ・オレ

★おーれーおーれーおれおれ、おれ ビタミン含有量とかは一切書いてないけどメイトーのFPOはF&Vなみにうまい。栄養の無さにはこの際目を瞑ってもいい。

絵が似ていない

★せっかく技術が進歩して(?)絵のクオリティが高いままグリグリ動くようになってきたのに 絵がちょっとあれでも動きがよければいいじゃない、みたいな優しみってどんだけ〜!!黒い鼠とかリボンついた猫とか描く仕事はちょっとでも似てないとクライアント…

好きな黒い豆はやっぱり黒豆の黒ロリです

★線画がかけなくなったきがする! 塗りながら形をつくっていく仕事をしすぎた!ま、いっか。

サヨナラヘブン

★何かに似てるんだけど、なんだっけ 近所の魔女を連れて母親探しの冒険に出たくなるような気分

ニコニコ

★ニャンデラスタイル的にニコニコ動画はナシ・・・ のつもりだったんだけど衝動的にHello Kitty-Nが聞きたくなってでもどこにもなくて最終的にたどりついたのがニコニコ動画アイマス(Hello Kitty-N ver)だったのでやむをえずアカウントをとってみたがお前…

薬を飲まないといけない

★STEP1・熱いお茶を汲んでくる 薬を用意する→お茶を飲み干す→いけね、また汲んでこよう→お茶を飲み干す→いけね→飲み干す→いけね(いまここ)

ニャンデラスタイル

★とりあえずニャンデラスタイル的に流行ってるものを容易にうけいれはしません。 らきすた? 京アニ? 知るか! 生涯中二病宣言ですぅ!

伊勢うどん

★昼は伊勢うどんにしよう もっと安けりゃ毎日食べてもいいのにな〜。六本木が伊勢だったらいいのにな〜。 ★ありのまま起こった事を話すぜ 『やっぱ伊勢うどん一杯に900円は出せないので 近くの中華屋で650円のマーボー定食を食べた』 な…何を言ってるのかわ…