2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クルミとクロミに求婚されたら

★間違いなくクロミを選ぶよね。 ツンデレなんて時代遅れ。時代はデレデレ。クロミとか理想的。

生きるのがめんどくさいな

★ドラゴンズが負けるたびにそう思う 残塁おおすぎる

はうー、お持ち帰りー

★ポジティブとネガティブは人におおいに伝染するので ネガティブな時はそれを押し殺してポジティブな人に寄り添う事で解決をはかり、ポジティブな時はネガティブな人を視界にいれずただひたすら自分しか見ないというやりかたが最もベストにちがいない。 ★そ…

遠い夜空にこだまする

★竜の叫びを耳にして 一番荒木が塁に出て、二番井端がヒットエンドラン(エンドランじゃないけど)、三番福留タイムリー、四番ウッズがホームラン。 そんな12回表を見せられて涙と奇声がだだもれました。こんな試合を生で見ることはもうないんじゃないかと…

傷ついた心の絆創膏は、新しい恋よ

★今週のビックリドッキリスケジュール 木曜:目次提出、ガンダムバトルロワイヤル購入、 カバー初校チェック 中日の試合結果次第で火曜の巨人戦のチケット購入 金曜:ゲスト原稿ペン入れ&提出、 (たぶん)カバーの修整 ヒルズから麻布十番の方角を眺める …

ちぃは覚える

★まあ三度目ともなればさすがに だいぶ不安も減って落ち着きは出てきた気がするけど、気を抜かずにがんばらなくっちゃ。