裏箱根地獄駅伝

★男塾は格闘よりああいう競技だけやってようよ って2007年になっても言っている自分を見つめなおす。 パーソナライズ 裏箱根地獄駅伝 に一致する日本語のページ 約 27,800 件中 1 - 50 件目 (0.23 秒)

めくるめーく

★めくるめーく 片岡あづさと折笠富美子と中島沙樹の3人をそろえて俺だけのセイントオクトーバーを作りたい

ごほうびあげるチュッチュチュッチュー

★amazonで注文したキリキリスー届いた! やけにイライラするなこの歌。でもチュッチュチュッチューのとこは大好き。 ★ところでこないだ大江戸線六本木駅で エスカレーターで前に立ってた女の人が桃鉄DSしてた。何もかも負けた気がした。

宇宙超人タッグトーナメント中南米予選

★疲労が回復していない くそー、岩盤浴も足湯デトックスもニセ科学かー!

思い

★重い ずしりとくるよ。

トリックか!?トリックなのか!?

★なんだよニュータイプって それよりフランドルの声はもうちょっとしっかりしていてもいいのではないか。そんな自分が続けて見てるアニメはマイメロ、怪物王女、OVAましまろ、OVAげんしけんの4つになりました。 ★モモタロス電鉄 待ちに待ってた桃鉄DSがよう…

フルーツ・ポンチ・オレ

★おーれーおーれーおれおれ、おれ ビタミン含有量とかは一切書いてないけどメイトーのFPOはF&Vなみにうまい。栄養の無さにはこの際目を瞑ってもいい。

絵が似ていない

★せっかく技術が進歩して(?)絵のクオリティが高いままグリグリ動くようになってきたのに 絵がちょっとあれでも動きがよければいいじゃない、みたいな優しみってどんだけ〜!!黒い鼠とかリボンついた猫とか描く仕事はちょっとでも似てないとクライアント…

好きな黒い豆はやっぱり黒豆の黒ロリです

★線画がかけなくなったきがする! 塗りながら形をつくっていく仕事をしすぎた!ま、いっか。

サヨナラヘブン

★何かに似てるんだけど、なんだっけ 近所の魔女を連れて母親探しの冒険に出たくなるような気分

ニコニコ

★ニャンデラスタイル的にニコニコ動画はナシ・・・ のつもりだったんだけど衝動的にHello Kitty-Nが聞きたくなってでもどこにもなくて最終的にたどりついたのがニコニコ動画アイマス(Hello Kitty-N ver)だったのでやむをえずアカウントをとってみたがお前…

薬を飲まないといけない

★STEP1・熱いお茶を汲んでくる 薬を用意する→お茶を飲み干す→いけね、また汲んでこよう→お茶を飲み干す→いけね→飲み干す→いけね(いまここ)

ニャンデラスタイル

★とりあえずニャンデラスタイル的に流行ってるものを容易にうけいれはしません。 らきすた? 京アニ? 知るか! 生涯中二病宣言ですぅ!

伊勢うどん

★昼は伊勢うどんにしよう もっと安けりゃ毎日食べてもいいのにな〜。六本木が伊勢だったらいいのにな〜。 ★ありのまま起こった事を話すぜ 『やっぱ伊勢うどん一杯に900円は出せないので 近くの中華屋で650円のマーボー定食を食べた』 な…何を言ってるのかわ…

武勇伝武勇伝

★メールの添付ファイルが合計10メガ どういうテロだよ。

うしろのほう

★ムヒョの掲載位置がやばい 危険水域だ。

リアルオクトーバー

★ニャンデラは実写EDを支持します。 だってえろいから。もちろん黒ロリが.

F&B

★桃味になって復活! ほんとに季節商品なんだなこれ。毎日飲ませろよ。

双子の見分け方じゃないけど

★wikiによるとレインはファインの姉 ってことはふたご姫の親は最初に生まれた子にレイン、次に生まれた子にファインって名前をつけたの? 妹重視?

バレンタインヌ

★もう終わったと思ってたのに! そう勘違いした理由はこないだのマイメロと土曜もらった義理チョコのせい。おかげで例年のような焦燥感がなくてさみしい。

Gmailのよいとこわるいとこ

★Gmailのよいところ ・戻るキーを押しても戻らない(書きかけのメールが消えなくて偉い) ・なんだか気軽だ。スレイプニルのタブ切り替えでメールがかけるのは楽。 ★Gmailの悪いところ ・だからフォルダ分けさせてよ。整理しづらいよ。 ・アウトルックならメ…

ゆかいゆかい

★使い切った愉快ゲージがふたたび蓄積しはじめた! それよりさー、東京三菱に金を預け入れられるコンビニATMってどこかにないの〜? めんどい〜。

隠し湯

★べっ、別に隠してたわけじゃないんだからねっ! 隠し湯ってだいたいそんな場所にあると思う。まあいいけど。というわけで近いうちに謙信の隠し湯に行ってきます。信玄はもう古い。450年くらい古い。

大新宿ステーション

★ついに新宿駅で特急スペーシアを見れたよ! あれに乗って鬼怒川温泉とか奥鬼怒温泉とかいきたいなあ、ぽわわわ。あと新形中央線も早く乗りたいけどなかなかタイミングがあわない。

ひさしぶりだお!

★今日からしごとはじめだお! 絶望的にだるい。

ぼくらが

★子供たちが不本意ながらロボットに乗って地球を救う話はもうおなかいっぱい なんて思ってたけど読んでますぼくらの。でもオチだけわかればいいかなという気も。 ★未来日記は 話に穴がありすぎるような気がしてつらい。 ★それより面白い漫画の話をするべきな…

ノートパソコン暮らし

★ノートパソコンをメインにしてると どこに行ってもいつもどおりのメイン環境のパソコンが立ち上がるのでとても便利!と思ったもののネットがつながらないことにはメイン環境と言うには程遠い。さらに他にやることがあってパソコンに向かってる暇がなければ…

★なんか、デザインかわってなくない? 前のゆるい絵をかえせー

いちどやってみたかった

★でも本家でやる度胸はないです

冒険でしょでしょ

★もう年の瀬だし、こんな時期に冒険しなくても。 なーんていってても仕方ないのでもう寝る。寝る前にいつものアレをやっとく。 みくる>はるひ>ながと>その他のみなさん ん、こうして見ると登場人物がやけに少ないな。