2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくらが

★子供たちが不本意ながらロボットに乗って地球を救う話はもうおなかいっぱい なんて思ってたけど読んでますぼくらの。でもオチだけわかればいいかなという気も。 ★未来日記は 話に穴がありすぎるような気がしてつらい。 ★それより面白い漫画の話をするべきな…

ノートパソコン暮らし

★ノートパソコンをメインにしてると どこに行ってもいつもどおりのメイン環境のパソコンが立ち上がるのでとても便利!と思ったもののネットがつながらないことにはメイン環境と言うには程遠い。さらに他にやることがあってパソコンに向かってる暇がなければ…

★なんか、デザインかわってなくない? 前のゆるい絵をかえせー

いちどやってみたかった

★でも本家でやる度胸はないです

冒険でしょでしょ

★もう年の瀬だし、こんな時期に冒険しなくても。 なーんていってても仕方ないのでもう寝る。寝る前にいつものアレをやっとく。 みくる>はるひ>ながと>その他のみなさん ん、こうして見ると登場人物がやけに少ないな。

暇つぶし編

★あえてきみちゃんが悪いシナリオを考える きみちゃん「あぁいいよ、アタシに掛けるとお金かかるし」 女A「あ、そっか。ソフトバンクじゃないんだ・・・」 きみちゃん「ごめん・・・」 女B「だからあの時みんなでSBMにしようっていったのに・・・」 きみちゃ…

キラキラデイズ

★輝くひとつ星 ポルノグラフィティばかり聞いてるとなんだか自由が恋しくなり会社をやめたくなるのと同じようにDon't stop please It's your chance その手で探してごらんよとか言われると本当にその手を伸ばさなきゃいけない気になってきてよくない。再来年…

最強伝説

★TPOはさておき 黒沢さんの言ってた事は充分うなずけるからよいのだよ。それが矜持ってやつだよ。合理的でなくてもつじつまがあってなくても矜持ってそんなものだからいいんだよたぶん・・・! ★飯かってこよう なにがいいかな。夜はうどんと決めてるんだけ…

一人にしないで

★パンジャのえろかわいさは異常 連載中はそこまで思わなかったけど、単行本で見たらすごいかわいいんでやんの。もれもストーカーに命ねらわれたい。あれ、命は狙われてないっけ。

デスノー島

★まあまあ面白かった! 主人公が誰だかわかりにくかったけど。 ★いいともトリビア 東の方角から太陽の光が入ってくると仕事がはいってくる。なるほどなるほど。心当たりがありまくる!