入稿後の考察

★おもしろい4コマ漫画
自分で言うのもなんだけど、改めて原稿を見直したら「これ、おもしろいのか?」といえるようなのがちらほら。ちらほらどころかかなりある。えっ、自分で笑えない漫画がまじってていいの!? これは難しい問題なので長期にわたって考えていきたいところです。

★じゃあ面白い4コマ漫画ってどれだ。どのへんがおもしろいんだ
さらに難しい問題になったような気がするんで積極的に後回しにします。ん〜、好きな4コマ漫画といえばG組のGだけどね。あれのおもしろさってどこだ。どのへんなんだ。

★美羽じゃないほうの折笠だった
EDを聞くためにアニ横を録画してみたけど、やはり違ったか! 残念! とりあえず消しておこう。