さんくり原稿

★えーっと、今夜からやるかな・・・
8Pのおりとじ本を予定しています。問題は緑陽社が遠い地に移転してしまったので入稿をどうすればいいかという・・・ 遠いなあ分倍河原

スポーツ用品店に行ったら
BGMがひぐらし(あるある)。
アニメひぐらしは各章第1話が一番おもしろいよ。裏で何かよくないことが起こってることを匂わせまくるくせに全然真相に触れたり進展しないひぐらしアニメを見たい。進展すればするほどよくわからなくなっていくし。

★ニュースねたにはあまり触れたくないんだけど
「法律を破らなければ金もうけしてよいとの考えは変わらない?」って質問はあんまりだと思った。自分が回答する側なら1時間くらい黙ってみたい。1時間どころか、質問した側が詫びるまで。