納豆をかき混ぜながらじっくりと考えてみたの

★えーこれってどういうものってにっぽんだんじじゃないのきみ〜?
メロディーマーク号を買おうと決めた理由は昨日サイトのほうに書きましたが、もうひとつ重要な点を忘れてました。メロディーマーク号はいちおう日本車なのです。英国の血を引いたハーフのようなものですが、ブリヂストン製をうたっているのでたぶん日本車です。メイドインジャパンです。
そして「ああ、やはり日本製は質が高い」と思いながら乗り回すのです。この前までAPBとブロンプトンという英国車まみれの自転車生活を送っていたことなんて忘れて乗り回すのです。
そしていつか胸を張ってホノルルセンチュリーライドに参加するのです。って何の胸を張るんだよ。

で、つまり何がいいたいかというと昨日の敗戦はしょんぼり・・・

★そして敬虔な(?)日本男児の皆さんには言うまでもないことですが
タイトルがコッポラ、見出しがももこですよ。